hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

愛菜ちゃんと

数日前に岡DくんのCMを見たという人のつぶやきが気になってCMをチェックしてましたが、どうやらユニクロの高良くんと間違えてたみたい
前にも映画撮影で高良くんを岡Dくんと間違えた目情がいくつもあったな
確かに遠目は似てるかも^^;


認知度がまだまだな岡Dくんですが
PIXUSの新CMきました
今度は芦田愛菜ちゃんと共演!
愛菜ちゃん可愛い〜
PIXUSのサイトにはメイキングもある
ありがたや〜(-人-)
音がないのでよくわからないけど、岡Dくんが愛菜ちゃんに何か謝ってる(笑)
二人の笑顔に癒されるわ〜
ORICON STYLE
webザテレビジョン
MANTANWEB(まんたんウェブ)
PIXUS広告ギャラリー
放送は9月8日から
再来週のボクらの時代に網かけてみよう‥