hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

試写会の舞台挨拶

マスコミが入らないリラックスした舞台挨拶でした
一見普通そうで普通じゃないスーツをチェックしたかったんですが‥
なんともライトが暗い!
ジャケットの裾が二重か三重にヒラヒラしていることしかわかりませんでした


イベントでは出ませんでしたが、こっちの挨拶では「えー山Dです」が出ました(笑)


山「いろいろ言いたいのですが‥喋りません」
笠「え!?それだけ?」
山「いや‥先輩方もいらっしゃるので」
すると、佐藤さんか誰かが、山Dくんはもんじゃをやらせたら右に出る者がいないみたいなことを言い出して
山Dくんはもんじゃの達人だ、みたいに口々にに言われ
笠「実はこのあと、グータンヌーボの収録で、みなさんでもんじゃを食べに行くんですよね」


ちょうど山友さんたちと、番宣でグータンに出てくれたらいいねと話したばかりだったのでテンションアップ!!
収録は2時間だそうで、放送日はわかりませんが、これからの放送をチェックですね!


笠「山Dさん、もんじゃ得意なんですか?」
山「任せろ(うなずきながら)」
山Dくんが全部仕切るからみたいなことを言われて
笠「大丈夫ですか?」
山「任せろ」
と再び(笑)
みんなすごい先輩方ばかりなのでムチャブリに近い感じもありますが、可愛がられてる山Dくんでした


撮影中は佐藤さんと山Dくんはよく飲みに行っていて
笠「山Dさんは飲むとよく喋るんですか?」
佐「う〜ん‥あんまり喋らなかったですね」
と、シャイな山Dくんですが、監督ももんじゃは山Dくんに任せると言っていたので、収録がどうだったのか放送が楽しみです!


毎度のことで申し訳ないですが、コメントは正確ではありません
ザックリと読んでいただければと思います
記憶があやふやで妄想も入っているかもしれないので、実際と違っていたらゴメンナサイm(_ _)m