hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

一日違っていたら‥

昨日アンフェアthe answerのイベント&試写会に行ってきました!!
今日は夕方からすごい雨と雷!
夜みたいに暗い
イベントが昨日でよかった〜
昨日のイベントは花火もあがって楽しかったです
イベントの様子がWSで流れましたが、TVドラマ絡みの映画なので、取り上げてくれたのはフジとMXのみでした
めざにゅ〜とめざましは山Dくんはスルー
ULALAは取り上げてくれました


MXグッジョブ!


映画はすごい面白かったです!
韓国映画のようなグロくて怖いところもあって、飛び上がるほどビックリしちゃったところもあり(笑)かなり刺激的でした
ホラー?と思うくらい怖いところもありました
映画を観るにはよくない座席(スクリーンに近すぎ)で観たので、グロさはよくわからなくて助かりました(笑)


山Dくんが演じた村上は‥
感想を書くとすべてネタバレになってしまうので控えます
極秘にするために、試写会も極力少なくしているそうですよ


ただ、まだストーリーが理解できていなくてスッキリしません

前作の映画とthe answerをもう一度観て謎をスッキリ解きたいです
ノベライズも出して欲しいな
すっかりアンフェアにハマってる(笑)