hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくんinモントリオール

さっき情報7daysでモントリオール世界映画祭モントリオールを訪れている岡Dくんと榮倉ちゃんが街を歩いているところや、記者会見の様子を紹介してくれてました
記者会見の岡Dくんの七三分けがちょっと新鮮(笑)
明日のサンジャポとアカデミーナイトは要チェック
帰省中にアカデミーナイトの放送時間が変更になって録れなかったので、明日はしっかり予約しておこう
曜日が変更になった場合は追従?してくれないんですね
毎週予約してたんで油断してました
TBSの深夜番組は予告なく変わる‥油断は禁物ですな