hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雨雨雨

一週間ほど実家の秋田に帰ってきました
今年も受験なので帰省はどうしようか考えましたが、こういう時期なので、やっぱり会える時に会っておこうと帰省しました
後半は毎日雨でどこにも行けなかったけど、両親と近所の温泉に入れたし、久しぶりに家族に会えたのでよかったです
3歳の甥っ子がiPadやDSを使いこなしてるのにビックリ
今時の子供はすごいね〜
長時間夢中になっている甥っ子をみて、叔母さんとしてもオバサンとしても、ちょっと心配になりました^^;