hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

完成報告会見

今日も岡Dくんの話題です
アントキノイノチの完成報告会見が行われたようです
Nスタのエンタメほ〜りこみで会見の様子と堀尾キャスターに岡Dくんと榮倉さんからメッセージがありました
メッセージはモントリオール世界映画祭のことなどでしたけど


会見で、初共演の榮倉さんが岡Dくんの印象を
「目が純粋で・・・小学生と喋ってるみたい。。」
と語って、岡Dくんは「もう22歳になるのに」と苦笑してましたw
小学生みたいに純粋っていうのはわかる気がする
純粋っていうか、子供っぽいがあってるかもね(笑)
公式ツイッターで会見の模様をライブツイートしてくれてます
瀬々監督は人の名前を覚えられない人なのですねw


明日のTBSのワイドショーもチェックしよう
PON!の2700さんが突撃PON!に行ってきたと呟いてます
明日のPON!も楽しみ!


映画.com
MovieWalker
ORICON STYLE
cinemacafe.net
sinema-magazine
MOVIE ENTER
sponichi
@ぴあ映画生活
So-net