hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

弟なんだ

岡Dくんの秋公開のスペシャルドラマ「アイシテル〜絆〜」に出演すると昨日発表がありました
制服姿を目撃されてるようなので、高校生くらいからを演じるのかな
成長した加害者の男の子を演るのかと思ったら、加害者は今をときめく向井理さん
岡Dくんはその弟
ドラマでは赤ちゃんだったみたいですが、赤ちゃん出てきたっけ?
お母さんはドラマと同じく稲森さん
山本太郎さんが演じたお父さんは‥どうするんだろう(^_^;)
スペシャルドラマは犯罪者の弟の目線から語られるらしいので手紙っぽいですね
「それでも、生きていく」を見てますが、加害者と被害者の家族が事件後15年経ってから関わりを持っていくという、ちょっとそれはなかなか無いよね、なストーリーですが、面白くて毎週かかさず見てます
スペシャルドラマはあんまり期待はできないけど(毒w)
岡Dくんの弟役楽しみです
公開は秋
ってザックリすぎる(笑)
せめて何月とか‥まだ決まってないんですね


去年は漢字二文字シリーズの年だったけど、今年はカタカナシリーズの年
ヤングブラックジャック、プリンセストヨトミ、アントキノイノチ、そしてアイシテル
偶然にしてもスゴい(笑)


新しく公開されたアントキノイノチの映像に、乱暴と待機の番上くんの家っぽい場所が映っていて、気になって久しぶりに乱暴と待機を見ました
やっぱり番上くんの家でした
家の前と山根が車に引かれた道路なんかが予告映像に映ってました
レトロな住宅だから重宝されてるんですね
DVDチェックで久しぶりに番上くんのお尻も拝めたし、ロケ地も確認できてスッキリ


このあと関東エリアは星!
今夜は歌ってくれるかな