hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

さあもうすぐ

ヨシヒコが始まるよ〜
何度も何度もリピってしまうドラマは久しぶりです
山Dくんも「自分の出演作品でこんなに回数観た作品は始めてだ」と申しております
中学生の時に見たらもっと面白かっただろうと息子は言ってましたが
私の。。山Dくんの。。元々は福田さんの頭が、たとえ中学生レベルだとしてもw
面白いものは面白いのだ!


今日のPON!でドラマの話は出ませんでしたがエンディングのTEEさんとエンディング曲が紹介されてました
mihimaruGTのオープニング曲もTEEの曲もどっちも思わず口ずさみたくなるいい曲ですね