hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

AUTB1話

荒川アンダーザブリッジが始まりました
1話は星が登場しなかったので何ともいえませんが。。。
雰囲気はあるけどちょっとビミョーな感じかな〜^^;
ヨシヒコと違ってお金はかけてますね(笑)
ぶっちゃけ原作の方が面白いと思ってしまった(^人^;)
でも山Dくんをはじめキャストの方々は作品を絶賛しているので
これからに期待ですね
今のところ私の中ではヨシヒコに軍配です(笑)


2話には星がたくさん出てきそうですね
予告にカッパの素顔ってか、旬くんの鼻から下がチラッと映ってましたが
まさか脱ぐ?(笑)


カッパといえば
ヨシヒコの4話の予告にもカッパが!
旬くんか!?
と、よく見たら
かっぱ寿司のCMの人でした(笑)
下ネタといい
予想以上に私のツボを攻撃する福田さん(笑)
4話の小池さんのキャラとつけまつげも気になりますw