hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ポジション

ヨシヒコは回を追うごとにすごいことになってきてますね
馬に乗ってる体(てい)のヨシヒコは序の口
節予算になりそうなクオリティーの技がついに登場!(笑)
まだ放送されてない地域もあるので詳細は控えますが‥
大掛かりになりそうなシーンを低予算で収めるための方法は思いもよりませんでした(笑)
アレは段ボールでは叶わなかったのですねw


2話の
「バツ バツ イチ イチ セーフ」
のウザいヨシヒコもだいぶツボでしたが
今回は〇〇ポジとか(笑)ヨシヒコの本性やキモ可愛いダンスとかw‥下ネタが好物の私はかなり笑わせていただきました
〇〇ポジの件(くだり)は、かつてこれほど〇〇ポジを体で表したことがあったでしょうか(笑)
ヤスケンさんだけじゃなくヨシヒコたちまでもが‥w
あの現場にいるムラサキが多少心配になりました(笑)
女子にはわからぬことですね(笑)