hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

なでしこJapan世界一おめでとう

そして元気をありがとう
朝からハイライトシーン見ながらボロボロ泣いてました(笑)
リアルタイムで試合は見ていなかったので、結果を見るのが怖いと思いながらテレビをつけて
なでしこ優勝!金メダル!で一気にテンションアップしてから、感動してなのか嬉しいのか試合のシーンを見るたびに涙が止まりませんでした(笑)
諦めずに信じて頑張れば世界一になれる
サッカー見てたくさんの日本人が元気や希望を貰ったと思います
落ちていた日本がかなり上がったと思いました
日本の女は強い!
男も頑張ろう(笑)