hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヨシヒコラジオ

関東も梅雨明けしましたね
空が夏っぽい


昨日はインターFMの公開放送に行ってきました
山Dくん登場まで2時間ほど待ちましたが
暑かったけど曇り空だったので苦もなく待てました
日焼け止め塗って更に曇りだったので大丈夫と思っていたのに、腕がちょっと日焼けしてました
紫外線おそるべし


山Dくんは17時過ぎくらいに噴水広場の後ろから登場
普通に歩いてきました^^;
直前まですぐ近くのスタバにいたみたいですね
山Dくんは赤いペイズリーっぽい柄と赤い襟のポロシャツに黒のパンツ
ブーツ履いてたかな
そして黒の帽子
ザ DAVE FROMM SHOWのブログに写真がアップされてます
観客をバックに撮ったのもあったはずですが却下されたみたいですねw

ザ DAVE FROMM SHOW

ほとんど山Dくんファンと思われる観客は100人ほど集まりました
そのことで、山Dくんより手前に座っていたDaveさんが気を使って、観客に山Dくんが見えるように頭をさげると、山Dくんも同じようにさげたりして
Daveさん、アシスタントの方、そして山Dくんの3人が観客から見えないように頭を低く下げているというおかしな状況に大笑いでした
短い間でしたけど楽しかったです
↓これは山Dくんが登場する前に撮った写真です
ガラスが反射して見づらいですが、左側にDaveさん、右にアシスタント?の方が座り、山Dくんは真ん中に座りました
後ろに立ってるふたりはスタッフさんです
観客がガラスに写り込んでます^^;

前回アップしたものは音がいまいちだったので音がいいものをアップしました
前回のものは終了させていただきます
今回は7日のヨシヒコ番宣と、8日のザ DAVE FROMM SHOWとヨシヒコ番宣の3つを一緒にアップしたので、よかったらお早めにどうぞ♪


終了させていただきましたm(_ _)m