hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

情報いっぱいヾ(・∀・)ノ

今日はまず
ヨシヒコのオンライン試写会に当たってしまったので


見てしまいました
第一話


放送当日までとっておこうと思ってたのに^^;
PON!の占いで今日はクジ運があると出ていたのでポチっとしたら
当たってしまいました
福田さんらしいゆる〜い笑いで面白かったですよ
セリフ言ってるのかアドリブなのかわからない二朗さんがツボです(笑)
段ボールもなかなかでした(爆)


そして
InterFMの番宣
5分と短い時間でしたが山Dくん結構喋ってました
来週まで毎日あるということで、何を喋ってくれるんでしょう
ネタは尽きないのか?(笑)
インタビューした大橋アナと、繁田アナ(はんだ?)はブログを書いてるのでチェックしておくと何か書いてくれるかもです
特に山Dくんのファンということで職権乱用した大橋アナには期待したい(笑)
ラジオは電波が弱いせいか、PCで録音しようとジャックをさすとノイズが酷くて
急きょ息子にradikoを録音できるようにしてもらい、結局ダブルで録音しました^^;
radikoのほうは扱ったことのない拡張子なので、とりあえず少しノイズはありますがラジオをPCに繋げて録音したwavを編集してwmaにしたものをアップします
よかったらコチラ↓からどうぞ

こちらは終了させていただきました
9日の日記に音質のよいものをアップしていますので、よかったらどうぞ


明日は留守にするのでタイマーで録音するつもりですが
電波の状況によっては録れないかも
息子にradikoをお願いするつもりですが・・ちょっと心配