hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

facebookの

ヨシヒコ公式にヨシヒコからのメッセージ動画がアップされてます
ヨシヒコの正しい見かたを説いています
もちろんちゃんと順を追って見るに決まってます(笑)
もちろん録画もします(笑)
「まずはコチラ」ってことは、順次アップしてくれるのかな
衣装がたしかに一枚布で寒そうっていうか
涼しそうっていうか(笑)
顔つきが精悍!


明日から2週間やるラジオはAUDIO SQUARE内で5分間番宣するってことなのかな
昨日から調べてるけどよくわからんのですが。。。