hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

New York Asian Film Festival

山Dくんの受賞の記事が「やっと」でました^^;
HogaHolic | Blog

ミロクローゼはあちらでは人気のようですね♪
ストーリーはわかりにくいけど^^;
視覚的に魅力的な作品だから外国の方も受け入れやすいし、目にもとまるのかもですね

それから
また別の殊勝な方が十三人の刺客の舞台挨拶の動画をアップしてくれました
あじがどうございまずぅ(TvT)
動画のタイトルをポチっとすると大きな画面で見ることができます

十三人の刺客

↓ラフな授賞式の模様

昨日、検索のヒントを出した動画がありましたが
↑これは別角度から撮られたものです



昨日は検索のヒントだけ出しましたが
youtubeなので載せちゃいます
↓授賞式

↓ミロクローゼ上映前

↓ミロクローゼQ&A1

↓ミロクローゼQ&A2