hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドラマ

岡Dくんは先日宇宙兄弟がクランクアップしたようです
他に情報がないのでイケパラ再放送の関目を楽しんでます
高校生だった岡Dくんは今よりも更にユラユラふにゃふにゃ(笑)
そういえば昨日のマルモの最終回にイケパラ2011の主演3人がカメオ出演してました
あっちゃんの芦屋はそんなに違和感ないけど
中津と佐野はどうなの?


話はマルモに変わりますが
結構楽しみに見ていたマルモが終わっちゃって寂しい(;_;)
マルマルモリモリ♪ダンスもマスターしたのに(笑)
誰にも見せられませんがねw
マルモをずっと見てきた人にはよかった〜と安心できた終わり方だったんじゃないかと思います
ムックも復活したしw
今回も号泣でした
愛菜ちゃんと福くんたちの泣き顔がやばかったです
あの子たち、心からマジで泣いてます
末恐ろしい^^;
スペシャルドラマも予定しているそうです
日曜9時は1話を両方見て(TBSとフジ)どっちを見るか決めてるんですが
今回は決められずに仁をリアルタイムで見て
マルモの録画を10時から見てました
録画すると見そびれたりするもんですが
今回はそれが全くありませんでした
それだけ仁もマルモも面白かったということですね
7月クールは週2でヨシヒコと星に会えるなんて幸せすぎて何かあるんじゃないかと。。w(byアキ)
幸せついでに公開ラジオ番組に行く予定です
見えるのかな?