hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

NEW YORK ASIAN FILM FESTIVAL

今日もあづいでずね〜
溶けそうです
ニューヨークは27〜28℃のようで、こっちと比べたら涼しそう
2泊4日ということは
12時間空で一泊して日本の土を踏むのは今日?明日?
ニューヨークはスケジュールがいっぱいそうで自由な時間はなかったみたいですね
今度またプライベートで行けるといいですね


国内で報道がない中
写真や動画をアップしてくれた殊勝な方々のおかげで
ニューヨークでの山Dくんの様子が見れて感謝してます(-人-)
日本人外国人問わず一緒に写真を撮ったりもしてますね
洋服がクローズZEROの時に来ていたポロシャツや
ずっと愛用しているサルエルパンツなど
相変わらず物持ちよくて安心?しました
山Dくんらしい(笑)
写真や動画はstar asia rising star awardの授賞式(といってもラフなものでしたがw)の模様もありました
日本じゃ無理ですよね^^;
youtubeの動画は私が見つけたのは4つ
検索のヒントは
3つは作品名で「スペル」を間違えないように
あと1つは山Dくんがいただいた賞です
13人の刺客の方の舞台挨拶の動画もあれば嬉しいんだけど(^人^)
授賞式での謙虚な挨拶に好感がもてたというyoutubeのコメントも嬉しいです
英語ですが、ぜひ読んでみてくださいね