hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

春ドラマ

来週はいよいよ勇者ヨシヒコがスタート
公式でフルの予告が見れるようになってます
山Dくんのセリフ回しの感じからすると、やっぱりゆる〜いドラマになってそうですw
そういえば明日からオンライン試写会も始まる


今クールは、私が見ていた中では犬と子役が活躍したドラマが多かった印象です
ちょっと前に終わった「犬を飼うということ」と日曜日で終わる「マルモ」は犬も子役も可愛いし上手い!
マルモリダンスもマスターしました(笑)
子役が上手かったのは「グッドライフ」と、ママ友地獄「名前をなくした女神
グッドライフは不器用な反町パパが息子の病気をきっかけに変わっていくという話で、意外に面白いなと思って見ていたら、後半に反町パパも病気で余命わずか‥というくだりですっかり醒めてしまいました
パパの病気無しでの結末を楽しみにしていたのに


ママ友地獄は子役たちがホントに上手かった
大人よりリアルな演技で、見ていて可哀想になりました^^;
ママ役の女優さんがCMで笑っているのを見ても、ホントは怖い人なのよ〜って思うくらい怖くてインパクト大なドラマでした

月9とBOSSは見てたけど見てない^^;
その程度(毒)

今クール最もドラマが熱かったのは日曜日
江→仁→録画しておいたマルモ→アスコーマーチ
と、4時間ドラマ一気見
「江」はまあ大河だし‥プリンセストヨトミを理解するためにも見てます
「仁」は文句無しに面白いし気になるドラマでした
まだ続くの?と思ってしまうようなラストが気になります
続きは映画館で
だったりして?^^;
途中から何となく見始めた「アスコーマーチ」は最後まで見るでしょう
「マルモ」もラストがめっちゃ気になります