hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ホントだった

岡Dくんの情報です
イケパラの再放送も始まりましたが、前々から放送すると噂のあった「太陽と海の教室」が、遂にフジテレビTWOで放送されます
ケーブルテレビの番組表が届いて確認しました
ありがとうアンダルシア(-人-)
ありがとう織田さん(-人-)
明らかに映画アンダルシアのなんちゃら(興味無くてすまんですm(_ _)m)のおかげでの再放送です


月9で
しかも今では結構な豪華キャスト!
主演は織田裕二さん
他には北川景子さん、前田あっちゃん、吉高ちゃん、岳ちゃん、北乃きいちゃん、富浦智嗣くん、山本裕典くん、谷村美月ちゃん、賀来賢人くんなどなど
ランチの女王とまではいかないけど、わりと豪華
DVD化したら売れると思うけどなぁ
大人の事情かなんかわからんですが、DVD化されてない逸品でございます
当時は岡Dくんに関しては興味はなかったのですがリアルタイムで見てました
DVD化もないし再放送もないので某動画サイトでチマチマ見るのみで諦めてましたが
アンダルシアのなんちゃらのおかげで再放送決定
感謝でございますm(_ _)m


放送は7月26日から
一回に2話放送のようです


しかーし
うちのケーブルテレビの契約ではフジテレビTWOは見れないので、オプションを申込まねばなりませぬ
フジテレビONE TWO NEXT一緒で1575円/月
こんなことならプリンセストヨトミの番宣の男おばさんを見るために、今月からオプションとればよかった
約3000円で全話見れるなら安いもんかな^^;