hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

泡攻撃にあわてないようにw

勇者ヨシヒコ、無事クランクアップしたそうで
お疲れさまでした
ひと息ついてニューヨークですかね?


mihimaru GTのオープニング曲エボ★レボリューションも発表になりましたね
エンディングを歌うTEEって人
あまりよく知らないんですが
爽やかな感じです


前置きが長くなりましたが‥
買うならジョンだとMLいただいたので、さっそく本屋さんへ行ってきました
Cさん、いつもありがとうですm(_ _)m
荒川UTBの紹介記事では、リクとの泡合戦について紹介
心なしか村長より星がメイン?

てか、主役の扱いが^^;


星のとんがり頭にかけた、ベッソンさんぽい?サングラスは‥きっと目にかけることはできないんでしょうね、顔(星)の幅からいって(笑)
被り物から覗く首筋と襟足に目がいってしまふw


この記事の担当者は山Dくんと山Dくんのたくましい腕がお気に入りなのかも(笑)
チェックする価値ありです!