hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

JAXAとアイスの実

ちょっと出遅れましたがが
JAXAに岡Dくんから古川宇宙飛行士への応援メッセージが!
ちょっと文章がヘンでしょ^^;

著名人からのメッセージ:JAXA


それから
話題になっていたAKBの新メンバーはやはりメンバー6人を合体させたCGでしたね
江崎グリコのサイトで「推し面メーカー」なるものがあって
好きなメンバーの顔のパーツを合体させることができるのですが
めんどくさいので(笑)シャッフルをやってみました
たまに可愛い合体もでますが
不気味なのもでます^^;
お暇な方は遊んでみて↓

アイスの実|グリコアイス