hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ムロさんの

ムロツヨシ、バナシ7
ユーストリーム見ておけばよかった
おとといのヨシヒコの新宿ロケが終わったあと
福田さんと共に山Dくんもサプライズで参加したようですね
ユーストリームは山Dくんたちが来る前に終わってしまったようですが
勇者ヨシヒコの撮影の様子を写真などと共に紹介していたとか
19時って見にくいのですよ
夕飯どきだし


山Dくんは、二朗さんが酔って山Dくんの留守電に入れたメッセージを流すなど、お腹が痛くなるくらい面白いものを聞かせてくれたそう(行った方のレポを勝手に合体^^;)
検索してたら別のムロバナ1(2009年)と2(2010年)のレポを発見
すばらしく細かくレポしてあって
どちらにも山Dくんの話がチラホラ


しかし


なぜにムロバナ7には行かなかったのだ!


ぜひ行ってレポして欲しかった(泣)