hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

これが頭の中に‥

行け!稲中卓球部の帯付き3巻手に入れました
完全版のサイズかと思って探したら見つけられなくて、結局文庫コミックのサイズでした
店員さんに聞くのがちょっと恥ずかしかった
だって‥この表紙だもん(^。^;)


家に帰ってパッと開いたら
頭とシャツ(だけが!)がオブレネリ・オブレネリギャーに似た子がハレンチなことしてるページに遭遇‥ウムム


それから山Dくんのインタビューへ‥
登場人物の名前やセリフが次から次へと出てくる出てくる
稲中への思いの丈を熱〜く語っていて、内容を知らないのでわけわからないし
正直‥ひきました^^;
まだちゃんと読んでもいないのに、すまんです(-人-;)
真ん中あたりの頭とシャツだけがオブレネリギャーの子の話と、山Dくんのインタビュー直前ページの付録マンガしか読んでませんが(これもヒドイ^^;)
これは‥ジャンルでいったら、こまわり君(古)?
女子にもファンはいるようだけど
山Dくんが好きなものは、とりあえず試したいし
ニルヴァーナのカートにはけっこうはまりましたがね‥
ま、とりあえず読んでみて、山Dくんの頭の中の40%を覗いてみたいと思います^^;


荒川UBは1巻読んで続きが読みたくて、今日は2巻(表紙が星!)を買ってきました


稲中のお口直し


(^人^;)許