hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

頭の中の40%ぐらいは『稲中』でできている

行け!稲中卓球部」の新装版の3巻の巻末に山Dくんのインタビューが載っているそうです
MLいただきました
Cさんいつもありがとう♡
明日、本屋さんに走ります!


講談社コミックプラス


稲中は何巻もでていたはずなのに今頃3巻てどういうこと?
と思ったら
新装版の3巻なんですね
前にどこかで稲中ファンだといってたもんね
こんなお話がくるなんて
山Dくんていろんなところで注目されているのかもね


ところで
頭の中の残りの60%ぐらいは何でできているんでしょうねw


そういえば
今日のいいともテレフォンは鉄にぃでした
山Dくんからもお花届いてました
ダークな赤など、いつもよりシックな色合いのお花でしたよ
まぁ、本人が選んでるわけじゃないでしょうけど
「今日は、シックな感じでお願いします」
なんて注文してるかもよ〜(笑)


最近は剛くんとばかりイチャイチャ(^_^;)してるのかと思ってましたが、鉄にぃともちゃんと仲良くしているようですね
よしよしw