hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ルルルンルンルン♪

岡Dくんは今どこ?
音沙汰なしです
もしかして宇宙兄弟の撮影でフロリダかテキサスに行ってる?
英語を話すシーンもあるようで、英語のレッスンを受けると話していたし、アメリカでのシーンもあるのかな
その間、旬くんはヨシヒコに出てるとか^^;


岡Dくんといえば
先週、初期のドラマ「恋する日曜日-明日の笑顔」をやっと録画できました
地上波の深夜の女優登竜門をずっと張ってたのに、BS-TBSの方でゲットできました
髪がベリーショートで、今の岡Dくんとほぼ一緒
高校生だから今より細いかも
南沢奈央ちゃんとのコンビも初々しくて可愛い
各話に昔のアニメの主題歌がつけられているようなんですが
岡Dくんたちの主題歌は「花の子ルンルン
ドラマと全くマッチしていなくて意味がわからないけど、懐かしいじゃないか(笑)
花の子ルンルンを観てるような年でもなかったけど‥


え?w