hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アレと合体?

ってなんのこっちゃ?
ヨシヒコの公式ツイッター
いろいろつぶやいていただいてありがたいのですが
わけがわからないので、私の中では旬くんはもうカッパです(笑)
そしてついに剛くんもゲストに!
何かと合体するらしい‥^^;
RPGを知らないので、それに関係あるとすれば見当つかんです


ガンツ玉と合体


それじゃバボちゃんw




小池栄子さんから始まって、山Dファンにとっては楽しみすぎるゲストがぞくぞく
深夜ドラマなのにBOSS並みの豪華さですぞ!
楽しみ倍増です