hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ピース 

サンスポとニッカンスポーツ買ってしまいました
写真が大きい!
篠原さんの連載に山Dくんが載っているということで、InRedも買ってきました
篠原さんも山Dくんも超絶可愛い♡
篠原さんありがとう
山Dくんは黒のニット帽を被って、篠原さんと一緒にピース!
シーサイドモーテルのオーディオコメンタリーの時に被っていたニット帽と同じかも
同じニット帽ででもシーサイドの時は髭面でもっさり
でも今回はつるっつる
二人ともつるんと卵みたいに可愛いw
アンフェア撮影中に紋別でクランクアップ後にお食事をした時の写真のようです
おそらく、たくさんあった写真の中から山Dくんとの写真を選んでくれてありがとうです
ニット帽の下は金髪かな?
InRed買いだと思います


↓これは10年くらい前のニット帽の山Dくんの一部
つるっつるのせいか真っ先にこれ思い出しました

今回のと似てる
って同じ人ですから(笑)
InRedは十三人の宣伝のあたりの男くささムンムンの山Dくんとは別人
髭なんて生えないよって顔してるw