hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

荒川アンダーザブリッジの「星」役の発表がやっときました
長かった。。。

顔との境目がわからない感じになってますよね
私の脳内妄想星映像とほぼ同じイメージで笑える^^;
星はマスクを被っていても山Dくんだってわかるけど
カッパは旬くんだってわからないですね^^;
旬くんから『俺はカッパやるんだけど、お前星やらない?』と誘いがあったんですね
ふたりのやり取りが目に浮かぶよう(笑)
クローズZEROの時は旬くんの方が多摩雄をやりたかったと後から言っていたから
今回はやりたいカッパを抑えてから誘ったわけね(笑)
山Dくんもカッパをやりたいと思ったみたいですね


ひるおびで二人の新聞記事が紹介されてました
紹介されたのはサンスポとニッカンスポーツ
大きい記事だったので買ってもいいかも!


ドラマは関東は7月26日からTBS深夜枠で放送開始
映画は来年の2月公開予定です


“笑撃”変身!イケメン俳優が河童&星男-SANSPO
小栗旬が河童、山田孝之が星に…-ORICON STYLE
小栗旬&山田孝之がAUTBで驚愕の大変身! - cinemacafe.net
「村長役の小栗旬に誘われた」-映画.com
着ぐるみと被りモノがシュール!-シネマトゥデイ
コミックナタリー


公式サイトが一時的になのかアクセスできなくなってます
新しいものを作っているのかな??
MBSのTVの公式は大丈夫ですが、旬くんと山Dくんのことはまだ載ってません


公式サイト復活しました
村長(カッパ)と星のキャスト発表も更新されてます


『荒川アンダーザブリッジ』公式サイト
荒川アンダー ザ ブリッジ TV公式
荒川アンダーザブリッジ : 作品情報 - 映画.com