hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌

今日は岡Dくんが載ってる雑誌をチェック
アクチュールとガールズエンタ(ネーミングが‥前の方がよかった^^;)
アクチュールは、日々人仕様のベリーショートにオーバーオールとカーディガン
若く見える
って若いけどw
ガールズエンタはアントキノイノチと、プリンセストヨトミの特集ってか紹介?
アントキの記事は大きくてきれいでしたが、内容は特に収穫無し
そういえば
去年の映画は漢字二文字シリーズでした
告白 悪人 雷桜
の3つ
今年はあとひとつカタカナの作品がくればカタカナシリーズが3つ揃う
次のカタカナはなんだ?
と待ってましたが
よく考えたらドラマがあるじゃん!
今年のカタカナシリーズ
ヤングブラックジャック
プリンセストヨトミ
アントキノイノチ
どれも長くてDVDのタイトル入力が疲れる
来年はひらがなシリーズになったりして(笑)
宇宙兄弟が漢字4文字だから、そっちかなw
偶然とは思うけど
それにしても揃ってますw


もう一つ
日本映画magazineには山Dくんと岡Dくんの記事がありました
山DくんはGANTZの舞台挨拶とアンフェアの記事と‥‥‥ふふふっ
アンフェアの記事の隣に岡Dくんのアントキノイノチ
立ち読みで十分だと思います