hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クリームおにぎり

山Dくんのクリーム玄米CMは週末はちょっと数が減ったけど、平日はかなーり見れました
結構インパクトあるし、山Dくんのダンスと困り顔に必ずクスッと笑ってしまう
第二弾はないのかな


第二弾といえば
岡Dくんのおにぎり屋新CMを見ました
いくらこぼし篇
プレミアムロールケーキ(だっけ?)の西島さんがおにぎり食べにくる設定
新しく撮ったというより、岡Dくんの部分は元々撮ってあったものみたい
ビタミンウォーターの続きもあれば見たいのに
最近流れない
平行棒やる岡Dくんの顔がヤバいけど(爆)