hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ニューヨーク

寒いですね
6月とは思えない。。
昨日映画を観に行ったら暖房してて、逆に暑かった^^;
夏の節電のために買った扇風機も寒くて見たくない(笑)


昨日書いた山Dくんの作品が出品されて賞もいただくことになっているNY Asian Film Festivalですが、映画祭開催中に山Dくんもゲストとして出席するようです

シネマトゥデイ


NYAFFなんて聞いたことがないと思ってたけど、告白なども出品されてた映画祭なんですね
告白はアカデミー賞外国語映画賞の最終選考まで残ったから、今年は十三人の刺客とか期待できるかも!
↓去年の公式サイトです


Subway Cinema // Home of the New York Asian Film Festival