hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

こうち

山Dくんのもうひとつのアレがなかなか出ないので、今はプリトヨ番宣の岡Dくんにドップリです
夕べのグータンヌーボは堤さん、はるかちゃん、岡Dくんの3人だけのお喋りでした
岡Dくんは緊張してなくて、3人は仲がいいんだなと感じました
3人の素が見られて面白かった
お料理を産地(県)で選ぼうとなって
岡Dくんは高知を「たかち」と読んでだいぶウケました^^;
関西の番組(キキミミ?)で他人丼とは卵と何が入ってる?のクイズでの「キャベツ」発言にも笑ったけど
「たかち」はね〜w
俳優に高知(たかち)さんているけどね‥
マジで「たかち」と思っていたわけではないでしょー^^;
オセロのことといい、フワッとした感じとか大ボケかますとことか
はるかちゃんと岡Dくんは同じ匂いがする(笑)
グータンでも撮影中の堤さんの下ネタ話について出たけど、先週のやじうまテレビシネマ部のインタビューでも、半分冗談な感じだったけど、テレビでは言えない話を堤さんとよくしていた発言をしてました
女性の前ではちょっと‥な下ネタね〜
たぶん大した話じゃない気がするw
おとといのミッドナイトシアターでは、撮影中のハプニングについてのインタビューがありました
映画の予告だけだと思っていたので徳した気分
はるかちゃんはオセロの話をしてました
岡Dくんは虫の話^^;
飛び上がってキャーーッって叫ぶ様子が、だいぶ面白かったらしい‥^^;
堤さんは江守徹さんの話でした
同じインタビューを各局が違う部分を切り取って放送してくれてますね


ちなみに☆
明日のいいともに岡Dくんとはるかちゃんが出るみたいです
綾瀬はるかメロメロ?草〇vs岡Dまさきホメ言葉対決」
てことは
ベッキーと万田さんのコーナーね
他局だけどZIPにケルティックウーマン生歌と番組表にあったけど、今みたら堤さんとはるかちゃんの爆笑インタビューに変わってる
岡Dくんは?
とりあえず明日は複数局チェックしといた方がよさそう


今夜は5LDK
証言者も豪華で楽しみ♪