hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドヤ旅?

明日はフジテレビで岡Dくんのプリンセストヨトミの特番の放送がありますが
「プリンセストヨトミ公開記念〜知って得する!大阪ドヤ旅!」って旅番組か^^;
あんまり期待しないほうがいいかな。。
GANTZの特番がロケ地やフィルムコミッションの話が大半でがっかりしたのが記憶に新しいしね。。
うちはCSの男おばさんは3つとも見れないんですが
男おばさんて去年まではCXでも放送してたのにね
あの二人に狭苦しく挟まれてるマサキが見たいw
誰かどこかにアップしてくれないかな
関西の地上波は期待できそうだけどCSはどうかな
ところで、BSフジでも特番をやるようです
CXと同じものかも
地方は30分版しか放送されないところもあるのでBSなら60分バージョン見れますね
自分的には別内容の特番であって欲しいけど^^;


21日(土)
CX 10:40〜11:40
BSフジ 16:00〜16:55 20:00〜20:55 27:30〜28:25