hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テルヒコヨシヒコ

今日は耳鼻科と婦人科に行ってきました
病院のハシゴとか、おばあちゃんみたい^^;
婦人科は検査を受けていたので結果を聞きに。。
異常なしでした(-。-;)ホッ
耳鼻科の方は耳鳴りが治らないので、MRIの検査を奨められて受けることになりました
耳の辺りに異常がないか頭を調べるそうです
脳みそが山Dっちと岡Dっちでいっぱいだってバレるねw
ていうか空っぽとか萎縮してるが妥当(笑)
お腹はやったことあるけど
頭部だと思うとちょっと怖いです
ガンガン音がうるさいしね



↑タイトルが思いつかなかったので「ヒコ」繋がり^^;
山Dくんの勇者ヨシヒコ〜のサイトは、まだヨシヒコしか振り返ってませんね
「いいね!」がもっと増えると写真が変化するらしいけど
なかなか変わらんですねぇ
もう3人くらい振り返ってるかと覗いてみたのにまだヨシヒコだけでした
もしかしてヨシヒコのポーズが微妙に変わってるとか?
だったら楽しいのに
よく見ると、ヨシヒコの足がけっこう開いて立ってますよね?
ミッキーもしくはバレリーナなみ(笑)
あの角度で立つのはけっこうキツいですよ(やってみたw)