hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

第二弾

ビタミンウォーター
2話目がきました
岡Dっちが、なんていう技だっけ?
体操の鞍馬や床でよくやる‥足を前に伸ばして手で体を支えるやつ
腕力弱くてプルプルしてましたが出来たことに拍手!
見くびり過ぎですか?(笑)


今日のグータンヌーボーで来週の予告がチラッと紹介されました
宣材写真のみで映像は無しでしたが
テレビやDVDプレーヤーの番組表が更新されてます
堤さんのむちゃブリで苦手な食べ物を克服??と書かれてます
果物?煮豆?サバミソ?
来週が楽しみ♪