hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アンフェア the answer

今日はニノファンと3月10日以来のGANTZ PERFECT ANSWERを見に行っていたのでアンフェア情報に出遅れてしまいました
2ヶ月以上ぶりのGANTZは久しぶりすぎて忘れてる部分もあってけっこう新鮮でした^^;


昨日のドラマに続いて山Dくんの映画が発表になりました
連日の発表で浮かれてますw
昨日の勇者ヨシヒコ〜といえば
公式サイトの後姿だった4人のうち
ヨシヒコだけこっち向いてますね♪
明日はムロさんかな?木南ちゃんかな?


タイトルはアンフェア2じゃなくてアンフェア the answer
answerって‥GANTZみたいに完結?
山Dくんは刑事だと想像していたら
まさかの検事
東京地検の若きエリート検事の村上克明役です
エリート役って初ですね
メガネに下ろした前髪
ツイードっぽい?コート
今までになかったルックスだわ
おでこを出してるイメージだったんだけどな〜(勝手^^;)
めさにゅ〜とめざましで予告とメイキングが流れました
めざにゅ〜ではクランクインの様子も流れました
予告編の縛られた篠原さんがセクスィ〜♡
雪平(篠原さん)に銃を突きつけられてるシーンや、一瞬だけど金髪の山Dくんも!
村上に二面性があるのか
ひとり二役だったりとか??
謎です
公開は9月17日
奇しくものぼうの城の公開日予定日でした
のぼうが来年になってガッカリしてたファンには天の恵み
潤いますね
これで明日辺りもうひとつのアレがきたら、砂漠にスコールですな

映画.com
シネマトゥデイ
cinemacafe

アンフェア the answer OFFICIAL SITE