hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

おもろなプリンセストヨトミできました

テレ東の芸能情報はどこでやるんだろうと番組表を物色してたら
今日の午後の映画が「GATTACA(ガタカ)」と知って久しぶりに観ました
遺伝子のみで人を選別する近未来の世界の話しなんですが、14年前の作品ということを感じさせない何度も観たくなる不思議な魅力のある映画です
キャストは、イーサン・ホークユマ・サーマンジュード・ロウなど
GATTACAとは遺伝子のことなのね
重力ピエロを思い出して思わずCTAATGTと変換(合ってる?)
GATTACAと重力ピエロの音楽がちょっと似てるかも


GATTACAを観終わったあと、ミヤネ屋にチャンネルを変えたら
ちょうどプリンセストヨトミの番宣で岡Dくんとはるかちゃんと堤さんがスタジオ生出演でビックリ!
そういえば、今日は大阪城で舞台挨拶だったっけ
撮影秘話などいろいろとしてくれてました
はるかちゃんのトンチンカンがまた炸裂w
大阪の撮影中にどこかに行きましたか?の質問に
「お寺とか観に行きました。。。金閣寺とか、二条城とか」
それは京都とつっこまれ
大阪城とか行きました」^^;
それは寺や無いよとつっこまれ
絶好調でした(笑)
岡Dくんは既出だけど、はるかちゃんと囲碁でオセロをやろうとしてできなかった話などしてました
なんで囲碁でオセロができると思ったのか「おかしい」と言ってました
はるかちゃんの天然が岡Dくんにうつったんでしょうね(笑)
はるかちゃんは堤さんの素顔を大阪出身じゃないのに「大阪のおっちゃん」
岡Dくんの素顔を「謎めいた少年」と言ってました
会う度に印象が違うので、ホントはどういう人なんだろうと思ったそう
岡Dくんは「結構オープンに話していたつもりだったんですけど。。。」と複雑な顔(笑)
そんな印象を語ったはるかちゃんに堤さんは「悲しいわ〜」と言って笑いをとってました
最後に3人それぞれ関西弁でメッセージ
堤さんは関西人なのでそれなりに
はるかちゃんは。。何弁?w
岡Dくんも
「お。。おもし。。おもろなプリンセストヨトミ。。できました。。もうやめだよ(笑)」
と、何弁かわからないメッセージ
15分弱の出演でしたがとても楽しい番宣でしたよ