hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

勇者ヨシヒコと魔王の城

山Dくんの7月期放送のドラマが発表になりました!
テレビ東京 ドラマ24(金曜日0:12)
マジっすか学園2の後ですね

時代劇っぽいファンタジーかと想像していたら、どっかのゲームに出てきそうな衣装ですね^^;
「さすが福田雄一!また凄い物語を持ってきたって感じです。この作品では、とにかく人を笑わせたい。そして自分も笑いたいです。Lv99目指して頑張ります!」(公式サイトの山Dくんからの一言)
やっぱりRPGっぽい
Lv100になったらLv100めにゅ〜とか出てきたりして(笑)
キャストはムロさんの他に、木南晴夏さん(20世紀少年の小泉)岡本あずささん、佐藤二朗さん(笑)、宅麻伸さんなど
ローコストが強調されてるけど楽しく笑えればいいじゃん!
サーベルが使いまわしだって言わなきゃわかんないじゃん(言っちゃってるけどw)
大洗〜のようになんも考えず笑わせてもらいましょうw

SANSPO
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京