hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヌケの山田と男(らしい)

今週からTVの網かけが忙しくなりそうです
山Dくんのアレとアレとアレに(もちろんお仕事ですわよw)
岡Dくんのプリンセストヨトミ番宣
なんでいつも重なるんだ!


山DくんのGANTZ特番もあります
以前放送された「週末にしたい10のこと!」内で放送されたもののようです
山Dくんと剛くんのイチャイチャ(笑)がまた見れますね
見逃した方はお忘れなく!
19日 25:59〜 NTV


岡Dくんもプリンセストヨトミ特番(仮)
21日 10:40〜
来週は5LDKグータンヌーボー‥他にもいろいろ出るかもね


そういえば
土曜日の深夜に、携帯の使い方で性格診断(ケイタイシンダン)をするという番組にハライチの澤部くんが出ていて
携帯で友達とアポを取って会うという課題が出て
もしかしたら‥と思って見ていたら
一番に電話をかけたのが岡Dくんでした^^;
岡Dくんの宣材写真ありw
でも残念ながら留守電(笑)
岡Dくんは澤部くんの携帯で「業界の人」にグループわけされてました
友達って言うなら「友人」にしなよー(笑)
岡Dくんを一番に選んだのは、自分のことで自慢しないで「人の(自慢をする)ことで自分も偉くなろうとする」タイプの人だと診断w
自分の自慢だと引け目があるんだとか
真面目で人に尽くすし弱いものを守る、人を支えるのが好きな素晴らしい人だそう
岡Dくんを守ってやってちょうだいね〜磯野w
結局アポ取れて会えたのはバービーとその飲み仲間たち
しんのすけとシャン」も一緒でした
松本城の方たち^^;
ふふっ


今日のタイトルは「乱暴と待機」と「雷桜」のメイキングDVD鑑賞から
話が脱線しちゃったのでまた改めます(-人-)