hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ダンディズム

楽しんごと岡DくんのビタミンウォーターのCMがなかなか録れません
録画してない時に限って流れる‥
サントリーのサイトのメイキングをみると、あと2つくらい続きがありそう
楽しんごさんとのインタビューが面白い
恥ずかしいのか楽しんごさんは岡Dくんをあんまり見ようとしなくて、そんな楽しんごさんをめっちゃ見てる岡Dくんw
楽しんごさんの真似をした岡Dくんの「イヤン」が笑える
いつもはフニャフニャしてる印象の岡Dくんが、楽しんごさんのおかげで男らしく見えましたw

CMギャラリー ビタミンウォーター