hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

毎日が夏?

突発性難聴はまだ治療中です
難聴はそれほどひどくなくすみました
聴力検査では普通よりはちょっと悪いようですが、自分では前との聴こえの違いがわからないくらいです
ただ、耳なりが残ってしまいました
キーンとかポーッという普通の耳鳴りは左右どっちで聴こえるかわかるのですが、今回の耳鳴りは左右関係なく四六時中、蝉か秋の虫が一斉にに鳴いてるみたい(汗)
耳鳴りで聴こえにくいということはないので、耳というより頭の中で聴こえる感じです
ここ2、3日はそんなに気にならなくなった気がします
ちょっとよくなったのか
慣れちゃったのか^^;
これが一生続くのかどうか
良くなっていくのかわからないので心配です
マジうっとおしいです(>_<)