hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やっと出た

ご無沙汰です
今日は岡Dくんが表紙のFINEBOYSを買いに本屋へ‥
今回の表紙は歳相応な感じかな
この形(頭頂部がとんがった)の帽子をかぶらされる確立高いですね
てかFINEBOYSの表紙でこの形の帽子をかぶらされてる役者さんがめっちゃ多いです
いやホントにw


今回の岡Dくんは表紙より中のグラビアがなかなか良いです
ファッション誌はやっぱりいいですね
タッパあるからポーズとか表情とかモデルっぽく撮ってもらうと光ります
インタビューは既出のもの+αでした


そして本屋さんに行った時は必ずやってる「指輪をはめたい」チェック〜
今日もダメかと思ったら平台に指輪の帯付き本発見!
やっとゲットできました
新刊や話題の本の平台じゃなくレギュラーのところに積んでありました
もっと目に付く場所に置いて欲しいなぁ
↓帯付き本です