hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

女子フィギュア

安藤美姫さん金メダル
やったー!
元気もらいました
ありがとう!
真央ちゃんも佳菜子ちゃんも頑張った!
真央ちゃんはちょっと痩せちゃって心配しましたが、フリーで盛り返せてよかった
佳菜子ちゃんはすべる前にコーチに気合い?を入れてもらってだんだんと笑顔になっていく過程が可愛いですね
見てるこっちまで笑顔になっちゃいましたw


連休中は特に予定もなく‥
まだ突発性難聴の治療中です
飲み薬のステロイドが半分に減ってから、また耳なりが復活
もし耳なりが続いたり酷くなるようなら入院してパルス療法(ステロイドを点滴で大量投与?)が必要な場合もあると言われてまたビビっとります(>_<)

なるべく体を休めてと言われてるのに、特に体調悪くもないから、ついつい庭の草取りをしたり、買い物行ったりしちゃうんですよね〜^^;
今日は耳なりはほとんどなかったので、月曜日までおとなしく自粛します
もう入院は勘弁(汗)