hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スーちゃん

田中好子さんのお通夜と告別式‥
山Dくんも参列したのでしょうね
上地くんはチラッと見ました


田中さんの最後の肉声に、病床にありながら周りの人や被災者のことまで気遣って‥
最後まで人を思いやる大きくてあたたかい人だったんだなぁと改めて思いました
インタビューの時に、ほんわかした中にも、なんとなく寂しそうな雰囲気をまとっているような印象がずっとあったのですが、陰でずっと闘い続けていたんですね
ちゅらさんの勝子さんはもちろん、いろんな作品でお母さん役を見ましたが、2年くらい前の東京DOGSの、ちょっとめんどくさいけど可愛いお母さん役(旬くんの)がなぜか記憶に残っています
旬くんの携帯が鳴る度にキターッと楽しみに見ていました


今頃はメッセージ通り、天国で被災者の方たちを癒やしてくれているのかもしれませんね


心からご冥福をお祈りいたします