hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

GANTZ PERFECT ANSWER

日舞台挨拶はワイドショーでもそんなに取り上げてくれないことが多くて、初日に行けないと動く山Dくんを見れる確率が少なくて悔しいです
早く初日の動画もアップしてねスタダスさん


取り上げてくれたのは日テレだけかな?
MXは録画忘れてしまいました(-o-;)
日テレ系の番組ではZIP!がよかったです
手を振りながら
客席を見るために眩しいライトを避ける仕草(顔に手をかざす)を、剛くんと寸分違わぬタイミングでやっていたのがツボりまして(笑)
何度もリピりました
ちょっとどうなの?っていうカメラ目線やw
吉高ちゃんの後ろのスクリーンに映る山Dくんの影がちょっとノリノリなとことか
情報少ない分、映っている部分をむさぼり見ています^^;
録画した片はチェックしてみてください