hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スペシャルドラマ

初日がハズレちゃったのは残念でしたが
今日は岡Dくんのヤングブラックジャックの日だったので
がっかり度は薄まりました
出だしは、うわ〜どうしようって感じで(毒)
途中いけるじゃん
で、頭が変身(違いますw)するところで思わず笑っちゃいました
すいません^^;
マリー・アントワネットも一晩で頭が真っ白になったという逸話もあるので、ありえんことではないですが
一瞬で変身(違うw)はないですよね
顔の傷跡の謎がわかったのはすっきりしました
その後、優しい「たかし?君」はどうしたのかな?
大きい演技を要求されるスペシャルドラマはやっぱり苦手です
山Dくんのスタートラインだってがっかりだったもん(毒)
音楽が池頼広さんだったので、ちょっとMWを思い出しました


スペシャルドラマは番宣ガッツリやるのですね
昨日はZIP!スッキリ!PON!ヒルナンデスをテレビジャック
そしてアナどきっ!はVTR出演
今日はズムサタ生出演と直前スペシャ
共演の市村正親さんと一緒だったヒルナンデスではNGシーンも流してくれて美味しかったです
これだけ宣伝したけど、裏ののだめに勝てたかどうか^^;
のだめといえば、映画の終わりにプリンセストヨトミの完成披露会見と舞台挨拶の模様が流れてました
て、私ものだめ見てるじゃんw


GANTZの番宣もいろいろ頑張ってましたね
ほとんどニノと松ケンと吉高ちゃんでしたがね
カウントダウンガンツは第一夜〜第三夜が山Dくん的にはよかった
週末にしたい10のこと!のGANTZ特集で、剛くんとイチャイチャしていたのもカウントダウンガンツでやってくれるのかと思ったら、ありませんでしたね
金の指サック的な、千手観音の指だと山Dくんが言うアクセサリー(爪や皺まである!)にも触れていて面白かったのに
DVDには入っているのかな
今度ニノファンに借りて見てみます
ANOTHER GANTZのDVDも5月13日に発売されるそうですね
ニノファン買って貸してくれないかな^^;
ドラマはひっぱってひっぱって、最後にチョロッとだけの出演でしたね
撮影時期的にズラだったと思いますが違和感無しでした


GANTZに関係ないけど、市村正親さんが出演した5LDK十三人の刺客の後輩共演者として山Dくんからのコメントがありました
期待して見ていたのに、ひとつだけ(涙)
ホントはまだあったのかな〜
市村さんとのやりとりを絵にしてくれてたのが可愛かったw
結局、山Dくんが聴いている音楽を、市村さんが超縦ノリで聞いてくるっていうのは、どんな超縦ノリだったのかわからなかったですね(笑)