hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雨だし、今日は大人しく

今日は酷い天気でした
雨で家の窓がすっかり綺麗になった気がします^^;
今日はGANTZ PERFECT ANSWERの初日
残念ながらハズレてしまったのでお留守番でした
アクセスしてくださった方
すみませんm(_ _)m


余震もなく無事に舞台挨拶が終わってホッとしています
行った山友さんのレポを脳内で動画にしてムフフフとなっております(笑)
昨日は打ち上げだったようですね
打ち上げすぎて酒気帯びってことは、二日酔いにすらなっていない=酔ってる?
そのせいかちょっと顔が浮腫んでるっぽい^^;
今までとはちょっと違った可愛いスタイルですね
おろした前髪と胸元のピンク(スカーフ?)が可愛い♡
生で見た山友さん曰く
今までで一番まともな帽子で似合っていたそうです
たしかにね。。w
ハトが出そうな帽子とかロシア帽とか兵隊さんみたいなのとか
そんな帽子遍歴ばかりw
次に帽子をかぶるなら個人的にテンガロンハットが見たいっす♡
その場合はちょっとロン毛でお願いしまっす


↓画像あります
MovieWalker
MANTANWEB(まんたんウェブ)
映画.com