hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

入籍

ご無沙汰です
サボり過ぎです
毎日テレビ見過ぎ
今回の震災をきっかけに朝日ニュースターというチャンネルを知りました
あれは見始めると止まらんですね^^;


ブログはサボってましたが
なんとか山Dくん岡Dくんにはついていってます
いまダブルで来てるからついて行くのがタイヘン


タイトルの入籍は松ケンじゃなくて、今日発売のnon-noで剛くんが
(山Dくんと)一緒にいすぎて入籍しろって言われた
というくだりからw
週末にしたい10のこと!でもいちゃいちゃしてたし^^;
最初は仲良くて微笑ましいと思ってましたが
山Dくんにその気がなくても
剛くんはもしかして‥と、だんだん心配になってきたぞ(笑)


山Dくんは基本ツッコミですが、剛くんだと安心するのかボケますね
山Dくんがボケて
剛くんが「どうもすいません」て‥女房役かよ^^;
グラビアで山Dくんの肩に腕をまわす剛くんを見て
更にウムム(笑)


カウントダウンガンツは明日が最終日
毎日1日の終わりに山Dくんを見れて幸せだす