hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミロクローゼ レビュー

以前、10 Actors to Look Out〜の一人に山Dくんを選んでくれたハリウッドレポーターがミロクローゼのレビューを書いてくれています
スクリーンデイリーというところにもレビューがありますが元の記事がSubscribe?しないと読めないっぽいのでこちらのサイトを貼っておきます
上の二つ以外にもちょこっとレビューが載っています
Filmsmash -Milocrorze - A Love Story -
レビューの最後に元記事のURLも載っています


ティム・バートンクエンティン・タランティーノがタッグを組んで、アクション-コメディー-ロマンスを作ったみたいな作品と書いてるレビューもあります
カラフルで奇妙で、タランティーノ(笑)
確かにそんな感じかも。。。
日本のテレビのバラエティー番組をチャンネルサーフィン(テレビのチャンネルをコロコロ変える)しているみたいと表現しているレビューもあります
ストーリーの繋がり方が曖昧で、繋がっているお話なんだけど、無理に繋げようとするとワケわかんなくなっちゃう
なんと説明していいのかわからない不思議な作品なんですが、チャンネルサーフィンしているイメージというのが一番しっくりくるのかも


チャンネルサーフィンでチャンネルを変えた番組それぞれに、見た目も役柄も違った山Dくんが出てくる
そんな山だらけな夢のようなテレビがあったら山Dファンにはたまりませんな(笑)
レビューはよくわからない単語がいっぱいで調べる気力もなく、わからないものはスルーしつつザーッと読んでみましたが。。。ぶっちゃけところどころしかわかりません^^;
けっこうネタバレしている部分もあるので英語が堪能な方はお気をつけください