hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

宇宙兄弟

久しぶりに岡Dくんの情報です
宇宙兄弟出演はネタだったのかなとちょっと心配になってきていましたが
ホントでした^^;
旬くんと一緒に、本日発売のモーニングの表紙になってます
モーニングのムック本「We are 宇宙兄弟」の表紙にもなってます
インタビューなどはないようですが、中には二人の写真も載ってます
旬くんのもじゃもじゃ頭がちょっと残念な感じですw
岡Dくんは金髪じゃないけど、なかなかいい感じ
トップページだけですが公式サイトもできてます
撮影はいつからで、大丈夫なんでしょうか
Yahoo!ニュース
映画『宇宙兄弟』公式サイト
「宇宙兄弟」ムック特設サイト